
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



生協の中国産ギョーザ、私も昨年食べました。
40個で290円。すごく安かった…。

さて、週末からいよいよポレポレ東中野にて“食べる”映画特集が始まります。
『いのち〜』もやりますが、その他さまざまな食関連映画で、本来の生産者の方の
プロフェッショナルな精神をご覧ください。詳細はこちら!

また、2月3日(日)の17:00からは大地康雄さんのトークショーをやります。
※注:こちらは渋谷イメージフォーラムです。お間違えのないよう。
トークショーというのは毎回緊張しますが、今回はTVや映画でもよく知っている方
なので、よりいっそう…。でも、農業についてのお話は色々と伺えると思いますので。
ぜひ、ご来場ください。



  • 12:18
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback

| /PAGES |