
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



オフィシャルHPの、劇場情報を更新しております。
かなり大幅に追加、再上映の予定が入りました。
まだご覧になられていない方は、ぜひチェックしてみてください。

今週から、東京イメージフォーラムにおいては、また2週にわたって、
トークショーを行います(はやくも6回目)。
今回は、両方とも二人のゲストをお招きして、対談形式で行います。
それぞれ、切り口が違います。ご期待下さい。

第5回
2月29日(金)19:00上映前
小室等さん(歌手)×森達也さん(作家・ドキュメンタリー映画監督)
※森さんが書かれた本「いのちの食べかた」にも関係してお話して頂きます。

第6回
3月5日(水)19:00上映前
飯沢耕太郎さん(写真評論家)×ヴィヴィアン佐藤さん(非建築家・ドラアククイーン)
※「食」というテーマで語られることの多い「いのちの食べかた」ですが、
 この回はあえてそれをやめ、画面の美しさなど、美術的観点から捉え直してみます。



  • 20:19
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

3月5日のトークに期待しています。この映画の映像が美しいことにもっと言及されてもいいのではといつも思っていましたから。僕も再び今度は映像美をじっくり堪能しようと思います。

  • ひこにゃん
  • 2008/02/26 2:46 AM

これは面白いと思いますよ。
監督はもともと写真家からキャリアをスタートしているようですし。

  • tabekata
  • 2008/02/27 1:09 PM









trackback

| /PAGES |