
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



佐藤 弘,渡辺 美穂
西日本新聞社
¥ 1,000
(2007-10)
「食卓の向こう側」の連載が好評の西日本新聞で、
本作を取り上げて頂きました(5月25日)。
ウェブに記事はないのですが、これまでの連載などがまとめられています(こちら)。
本作を公開する上でも、結構参考にさせていただいておりました。
↑はこれまでの連載のマンガ化とのことです。

残念ながら地元福岡での上映はすでに終了しておりますが、
隣県の熊本では、6月21日から再上映を予定しております。

東京では細く長くの公開ですが、とうとう30週目に入りました!
雨が続く季節なので、お客さんの入りが心配ですが…。



  • 19:57
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

「食卓の向こう側」コミック拝見いたしました。内容がわかりやすくていいですね。

西日本新聞さんは、かなり前から食について特集されていますよね。ためになります。

  • tabekata
  • 2008/07/03 8:05 PM

映画は何度か観ているのですがトークショーだけ行きたいというのは難しいでしょうか?

  • 菊池です
  • 2008/07/06 3:09 PM

お問い合わせありがとうございます。
映画を観るお客さんで満席にならなければ、基本的にはOKかと思います(当日にならないと分からないため、お約束はできませんが)。

他にもトークのみ希望される方がいらっしゃいましたら、私(斉藤)宛までメールください。
アドレスは、saito@espace-sarou.co.jp です。
よろしくお願いします。

  • tabekata
  • 2008/07/07 4:22 PM









trackback

| /PAGES |