スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


★「いのちの食べかた」DVD、少しずつ各所で浸透しております。

★HMV渋谷店


★Amazon→すごく見づらいですが、外国映画売れ行き総合9位にランクイン!(12/1)
        「インディ・ジョーンズ」の近くに。

 
★関連書籍との展開を紀伊国屋書店さんなどで行っております。
 新たに「しおり」も制作しました。
 書店さんや学校・お店などで置いて頂ける方、いらっしゃいましたらお送り
 しますので、saito@espace-sarou.co.jp(斉藤)までご連絡ください。


スポンサーサイト

  • 17:16
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

はじめまして。私は沖縄県糸満市にあります、株式会社東洋企画印刷・編集工房東洋企画・出版部の佐藤と申します。実は只今弊社において、「沖縄肉読本」を制作進行中です。これは豚、牛、鶏、山羊といった生き物がどのように飼育及び肥育され私たちの食卓に届けられるかを解説した1冊となっております。その中で、是非「いのちの食べかた」のDVDをご紹介させて頂きたく、メールを送信させて頂いております。突然のお願いで大変恐縮とは存じますが、もしも可能でしたら、表紙(カバー)画像のデータをお借りすることはできませんでしょうか?何卒よろしくご検討くださいますよう、お願い申し上げます。突然のお願いで、申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
沖縄県糸満市西崎4-21-5 株式会社東洋企画印刷・編集工房東洋企画/佐藤かつみTEL.098-9954444FAX.098-995-4448 










trackback

| /PAGES |